創業11年のEMグループが運営するオンライン交際クラブ

ログインできない方

ログインできない理由

【パスワードについて】
  • パスワードを忘れた方はこちらから新しいパスワードを設定してください。
  • アカウント登録は完了しているのに、ログインできない場合は、こちらから新しいパスワードを設定してください。
  • 登録時に利用したメールアドレスの受信箱に、アカウントの登録完了を知らせる通知が届いているか確認してください。
  • 迷惑フォルダまたはスパムフォルダに、パスワードに関するメールが届いていないか確認してください。
【メールアドレスについて】
  • 登録メールアドレスがシステム上に見当たらない場合 、間違ったアドレスが入力されている可能性があります。
  • 登録されたメールアドレスを忘れた方は、新しいアカウントを登録してください。
【入力について】
  • 英数字、記号は半角で入力されていますか?全角文字の入力はログインできません。
  • 大文字と小文字を正しく入力されていますか?
  • プロフィールの表示名ではログインできません。
【クッキーについて】
  • メールアドレスとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、ご利用のブラウザーでクッキーを無効にしている可能性があります。
    ご利用のブラウザーのクッキーの設定を確認してください。
  • 右上に「ようこそ、○○○」とお名前が表示されている場合、その右側のログアウトをクリックしてから再度ログインしてください。
  • キャッシュが残っている可能性があります。パソコンを再起動してから再度ログインしてください。
  • クッキーが残っている可能性があります。ブラウザのクッキーを削除してから再度ログインしてください。
    削除方法はブラウザによって違います。「クッキーの削除方法」で検索してみてください。
    クッキーは個別の削除「royalpartners.jp」だけでも大丈夫です。
【ブラウザーについて】
  • 各端末にインストールされているブラウザーは、できるだけ最新バージョンに更新して利用してください。
  • ブラウザーのバージョンアップができなかったり、バージョンアップを行ってもご利用になれない場合もあります。そのときは、別のパソコンなどからのご利用をご検討ください。

インターネット異性紹介事業届出 東京都公安委員会 認定番号:30140076000
Copyright © 2017 ROYAL PARTNERS All rights reserved.